In the SUN
2009年 03月 22日
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランドであり続けたいというデザイナーの想いが込められています。
またブランド理念の一つとして「QUALITY OF LIFE」を掲げ、量産の中で生まれたアメリカンベーシックを、単なるデイリーウエアとして捉えるのではなく、量よりも質という精神を重んじて展開しています。
さらに北原氏自身が海をこよなく愛する現役のサーファーであるため、毎シーズン販売している「Beach clothing」と銘打ったプリントTシャツの売り上げ8%をかながわ海岸美化財団に寄付するなど、洋服を通じた社会貢献活動にも積極的に参加しています。
まず最初は USA SWEAT!
実直で 着るたびに 馴染む
Made in USAの 風合い
まさしく "THE トレーナー”
はじめて 買った トレーナーの感触を おもいだしました...
是非 実際に 店で 着てみてください!