人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR伊勢志摩

先日 大人計画  "7人は僕の恋人”  見てきました...
 
CR伊勢志摩_d0000298_1458870.jpg

見たあと 何も残らないLIVEも珍しい...
これも クドカンが偉大だからこそ でしょうか053.gif
でも しっかりミーハーしてきました
CR伊勢志摩_d0000298_1583594.jpg



ズッキー!!!053.gif
Commented by グップレ…! at 2008-12-14 20:08 x
クドカンのサイン?

クリスマスカード?

どっちもスゴい!

皆様のココロのどこかに「ほっこり」がお届けできればと思ってます。

今年もなにかとお世話になりました。
来年も是非とも何とぞ宜しくお願いします。ってまだ早すぎですよね?

クリスマス気分を盛り上げて、楽しい年末を!
Commented by littlewarriors at 2008-12-15 02:34
グップレさん!いつも
ありがと------!!!
Commented by sato at 2008-12-16 11:49 x
いいな、クドカン。よく大人計画チケットとれましたね。すごい。
少年メリケンサック。オモローそうですね。楽しみですね。
今週で流星の絆も最終回です。たぶん犯人はGかと。原作は読んでないので犯人知らないですが。クドカンの言葉遊びにいつもハマッてしまいます。
Commented by littlewarriors at 2008-12-16 18:47
G----???えぇ----?まさか??


Commented by sato at 2008-12-20 10:35 x
終わりましたね。流星の絆。おもしろかった。ジョージ疑ってごめんよ。友和だなんて。私は友和好きです。昔の映画「台風クラブ」の先生がよかったね。最近の「転々」も良かった。
ニノいいね。イイ役者ダニャー。
今年も終わりダニャー。
Commented by littlewarriors at 2008-12-20 12:42
昨日よかったですね
『転々』いいらしいですねえ---
友和も ニノも やりますねえ

ちなみに 私も.....トモカズ   ,,,,です
by littlewarriors | 2008-12-14 15:10 | Comments(6)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors