人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

きょうの おやつは お城近く 村井製菓の だんご三兄弟!!
お盆_d0000298_1710422.jpg

もちもちしてて おいしい
THANK YOU!! YASUEさん
お盆は やはり和菓子ですな
Commented by smile at 2008-08-14 21:30 x

お店の隅から隅までかわいくて、素敵で、それに加えてお話もできて、
とっても楽しい時間でした☆


あっ! 
教えていただいた喫茶店で、ベーグルサンドをほおばってきましたよ(笑)
これまた  『もちもちしてて おいしい』
お盆にベーグルもいいかも (←無理やり、ハハッ)

お洒落なのに肩肘はらないあの空気感、大好きです。


こちらこそ、ありがとうございました (*´-`*)ゞ
Commented by littlewarriors at 2008-08-14 22:41
今日も いただきました!
ステキな コメント うれしいです
by littlewarriors | 2008-08-13 17:12 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors