人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raindrops Keep Fallin' On My Head ♬

雨の シーズンが やってくる

雨の日が 待ち遠しくなる New Rain Boots が はいってきました
 Raindrops Keep Fallin\' On My Head ♬_d0000298_19175981.jpg

サイズは 14cm から 17cm
1500yen!!

レディースサイズも あります
Commented by smiley at 2007-05-13 20:11 x
レディースもあるの!? 
  あたしが帰る頃には、無くなって梅雨も明けてるんやろなっ(汗
ところで、スニーカーは入荷しましたか?まだかな?
Commented by Housewife saw at 2007-05-14 00:32 x
ショック!一足遅かった!
急遽イチゴ狩りにナガグツ必要なって、お子にはかさなわからんしと思って、保育園帰りに近所のクロックス置いてる雑貨や走ったらお休みで、モールでショボイの買っちゃったよ~(哀
Commented by littlewarriors at 2007-05-14 11:21
smileyさま
レディースも あります!(23.5cm と 24.5cmです)
早く帰ってきて下さい

スニーカー もうしばらくお待ち下さい
楽しみですね♬
Commented by littlewarriors at 2007-05-14 11:23
housewife sawさま
そうか= こちらこそ 一足遅かったか---

なし狩りとか 栗拾いのときには 是非お願いしますよ~~
by littlewarriors | 2007-05-13 19:16 | Comments(4)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors