人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! BIG FLOWERS!!

楽しいJIBBITZ
新柄登場!!
OH! BIG FLOWERS!!_d0000298_18275254.jpg

ホント たのしい♬
OH! BIG FLOWERS!!_d0000298_18293612.jpg
今回も ALL300YEN!!
Commented by 愛媛のヒラマツ at 2007-02-24 11:14 x
こんにちは!ブログの方には初めてお邪魔いたします。愛媛からときどき参上するヒラマツです。(わかります??)ときどき、ブログチェックさせていただいていました。「姫路におったら、買いに行くのにー!」とストレスをためながら見ていますよ♪
ところで、クロックスのプリマはまだ在庫ありますか?サイズはW5で、ブラックかシルバーあたりで探しているのですが・・・あと、ジビッツのキラキラ宝石のぶんってまだ残っていますか?ばあちゃんに買いに行ってもらっちゃおうかと思ってるのですが・・・
それと、私も2007年からブログを始めたのですが、そこにお気に入りで載せてもいいでしょうか?(影響力のない地味なブログなんですが、念のため・・・)
Commented by littlewarriors at 2007-02-24 13:37
ヒラマツさま!こんにちは!!いつもありがとうございます。(もちろんわかります!!)
クロックスのプリマですが、今日店頭ではW5のサイズはなくなってしまいました。メーカーさんに問い合わせることも出来ますので、よろしければお気軽にお尋ねください。
ジビッツ 楽しいですね^^
キラキラありますよ!!是非ばあちゃんに出動してもらってください(笑)
ブログの件もちろんOKです!!!!昔から ホントありがとうございます。
Commented by 愛媛のヒラマツ at 2007-02-24 17:15 x
さっそくのお返事、ありがとうございます♪わかっていただけてよかったー。不審なコメントになっちゃったらどうしようと思って、今まで見てるだけのヒトだったんですよ。
プリマ、残念・・・普段履き用に昨日ついにケイマンを買ったのですが、履き心地がすごくよかったので、前から気になってたプリマもほしくなっちゃったんです。もしもよかったら、メーカーさんに問い合わせていただいてもいいですか?サイズはW5で、カラーはブラックかシルバーが希望です。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
そして、ジビッツ!キラキラあってよかったー。ばあちゃんが明日、気分転換に街に出ると言っていたので、さっそく明日、ばあちゃん参上です。挙動不審な老婆が来たら、「アヤシイ」と思わずに対応してやってください。
ブログの件もありがとうございます。さっそくお気に入りにのせちゃいました。またお邪魔させていただきますね!
Commented by littlewarriors at 2007-02-24 18:01
あたたかいコメントほんとにありがとうございます。
プリマの件了解しました。そして明日楽しみです!!
姫路を離れても、こういう風につながっていられる事
とってもうれしく思います。ブログも拝見しました。
平松家の雰囲気がとってもよくでてて にやけてしまいました。
また、読ませて頂きますね。旦那さん 年下やったんや~~やるなあ

Commented by littlewarriors at 2007-02-25 11:52
今、出動して頂きました(笑)
 颯爽としておられ、かっこよかったです、ばあちゃん!!
お体 大切に  がんばって下さい!!        L.W
Commented by 愛媛のヒラマツ at 2007-02-25 16:09 x
ばあちゃんからも今、連絡がありました。とっても親切にアドバイスしていただいて、感激していました。
ばあちゃんもメリージェーンを買ったらしいですね。あまりの軽さにビックリしたとメールが来ていました。ひよりも開も、ジビッツの画像をみて大興奮です。
そうそう、ダンナ、5歳年下なんですなー。ふふふ。わたしもなかなかやるでしょう?笑。
ひよりが「とんがらしのおいちゃん」とまた遊びたいと言っています。夏には家族5人で参上しますね。では・・・
Commented by littlewarriors at 2007-02-25 19:14
ははは---
プリマ入ったらご連絡をいたしますね。

お会いできるの楽しみにしています。   とんがらし使いより
by littlewarriors | 2007-02-23 18:30 | Comments(7)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors