人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガム

今年の キーワード ギンガムチェック
新しい春のおしゃれを思いっきり楽しんで下さい
ギンガム_d0000298_1856251.jpg


ギンガム_d0000298_18594632.jpg
Tank TopのようながかわいいSweat Bagもはいってきました
SORRY SOLD OUT!!

P.S チャーリーからチョコレートが届きました!!
ギンガム_d0000298_1934073.jpg
Thank You Miss.チャーリー!!!
Commented by しん at 2007-02-07 19:00 x
こんばんは。
昨日、娘と注文していたCROCSを受け取りに行った者です!
あの後お花屋さんにも行きました。
なかなか渋い花揃いで良い感じでした。
恥ずかしながら、私のブログも見てみてください。
Commented by R at 2007-02-08 00:28 x
イエローポロシャツ、GFメンバーから絶賛でした♪いつかチョコレート工場に行ってウンパルンパになりたいな~
Commented by littlewarriors at 2007-02-08 10:31
しんさま
おはようございます いつもありがとうございます
ブログじっくり拝見しました  すてきな人柄がにじみでていて 読んでいるうちに とてもHappyな気分になりました
 がんじょうな足首で また是非遊びに来て下さい(笑)
ありがとうございました  

Commented by littlewarriors at 2007-02-08 10:36
Rさま  ほんとこのチョコレートはびっくり感激でした
本当にオランダに工場が出来るのですか?
出来たら是非行ってみたいですが、風船のような体になって飛ばされてしまうかもしれません(笑)
ポロシャツ イエローの色がほんときれいですよね!いつもセンスのいいチョイスありがとうございます    
Commented by R at 2007-02-08 22:55 x
工場できますよ。2009年オランダ、アムステルダムに建設。本物のチョコの滝もあるようです。オランダは良質なチョコが食べられ原料のカカオを飲料にとココアパウダーを発明した国ですから。日本でも、おなじみバンホーテンココア♪工場の制作費2000万ユーロなり!!工場長Rより
Commented by littlewarriors at 2007-02-08 23:13
すごいなあ オランダは私の絶対行く国に入っていますが、これでますますランクが上がりました。あの怪しげな雰囲気も忠実に再現するんでしょうね。楽しみです
by littlewarriors | 2007-02-06 19:04 | Comments(6)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors