人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 TOWER 

東京 TOWER _d0000298_20171513.jpg昨日は東京出張でした。
仕事をいっぱいしてきました

東京 TOWER _d0000298_20175328.jpg
Commented by R at 2006-09-29 15:59 x
東京タワーにも行かれたのですか??暗くなる前の夕方頃、ライトが付きはじめる頃が奇麗なんです。
Commented by littlewarriors at 2006-09-29 18:20
そうなんですか?時間がなくってそこまでおれませんでした。
ろう人形館には行きました!!
Commented by R at 2006-09-29 19:05 x
そうだったのですね、、、♪私も東京タワーのコノ角度かなり好きです。この辺は、めったに行きませんが今度は子供連れて行こうと思います。アイス&ワッフル超~超おいしそう!必ず食べに行きます!ではでは、またセントJ63、見に行きますね〜
Commented by littlewarriors at 2006-09-29 19:11
セントj63 待ってまーーす
by littlewarriors | 2006-09-28 20:18 | Comments(4)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors