人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICK UP!! - LADYS -

今年のトレンドのチェックをリメイク!!
PICK UP!!    -   LADYS   -_d0000298_19482525.jpg

どこかにSTREETの空気を感じながら...

PICK UP!!    -   LADYS   -_d0000298_19503726.jpg

今年の一番のおすすめのBOOTSは、コレ!!!
ハードでも ナチュラルでもなく コーディネートの幅が広がります

NERO ... ¥48,000(¥50,400) 

PICK UP!!    -   LADYS   -_d0000298_19553624.jpg

フリンジカラーT ... ¥7,800(¥8,190)
Commented by rinco☆ at 2006-09-04 08:56 x
徐々に、秋らしい天気になってきたのでやはり秋物気になります☆
特に・・・デニム!次回行く時には試着でお願いいたしますm(_ _)m
Commented by littlewarriors at 2006-09-04 10:19
了解しました!
試着でお待ちしています(笑)
旅行楽しかったですか?
秋の新作達、とってもいい感じです!!
Commented by rinco☆ at 2006-09-05 09:16 x
ふふふ、めっちゃ楽しかったですよ!!!
秋物たちも楽しみにしてます~♪
Commented by littlewarriors at 2006-09-05 10:40
ふふふ、お土産話楽しみにしています^^^
by littlewarriors | 2006-09-03 20:02 | Comments(4)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors