人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!元気だ!カブト虫!!  - Men's & Lady's -

夏にぴったりのTEE NEW ARRIVAL!!
夏だ!元気だ!カブト虫!!  -   Men\'s  &  Lady\'s   -_d0000298_19383948.jpg
今年の夏はLOVE&KABUTO!!

夏だ!元気だ!カブト虫!!  -   Men\'s  &  Lady\'s   -_d0000298_19413414.jpg

KABUTO TEE ... 4,800YEN
SIZE ... XS ~ LTHANKS SOLD OUT!!
Commented by smiley at 2006-05-22 18:41 x
うちのダンさん、カブトTee気に入って今日着ていきましたよ!
サイズもぴったりでした。
まだ、あたしの分は内緒ですけど(^^)
Commented by littlewarriors at 2006-05-23 12:30
smileyさん!こんにちは!!
先日はありがとうございました。
気に入ってもらえたみたいで&SIZEぴったりでよかったです。

内緒がいいですね!いつ告白するんですか?  お幸せに
くすもと
Commented by グップレ・・・! at 2006-05-25 22:05 x
お久しぶりです。グップレ・・・!でございます。

いやぁ、ビックリしました。
今話題(古い?)のムシ○ングのTシャツじゃな...いですね!リアルなタッチとハートとの距離、角度の微妙さがナイス!いやいやモデルの不思議な笑みとスタイルがカブトを引き立たせるのでしょう。

いやぁいいですね。久しぶりにリトルさんで買い物したい欲がフツフツと沸いて来ましたよ。
ボーダーシリーズとか、いろいろワクワクさせるものばかりですね!


最近はちっともお出かけしてなくって、おまけに子供も親も病気ばかりで大変です。

新居を構え、ご近所さんとリトルさんの服ってカワイイやろ〜って話題にちょくちょくなっています。
そのリトルさんとご縁があったこと、非常に嬉しく思っております。

次は7周年際ですか?ホントは...ですけどね(笑)。
相変わらず、バタバタしてるグップレ・・・!でした!

またオジャマします(o^∀^o)

Commented by グップレ・・・! at 2006-05-25 22:11 x
次は7周年際ですか?ホントは...ですけどね(笑)。

×際→○祭 ですよね。

失礼しました。
Commented by littlewarriors at 2006-05-26 12:30
グップレ...さま
楽しいコメントありがとうございます♪
ホントいろんなご縁があって、店はなりたっているんだなと実感します。
これからも宜しくお願いします。

今年は一応もう一度7周年にしようかなと思っています(笑)
宜しくお願いします。   L.W
by littlewarriors | 2006-05-14 19:41 | Comments(5)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors