人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM N .Y

FROM   N .Y       _d0000298_22235164.gifG.W突入間近か!!
今日は忙しい一日でした。いろいろな商品が入ってきました。
その中で、かわいさピカいちは N.Yから届いたこの人形達です。
かわいくて、少しブラックな感じがCOOLです。


FROM   N .Y       _d0000298_22314463.gif
ボンボンがま口や、ROSEとAPPLEの指輪入れも、とってもかわいいです。


N.Y DOLL ... 1,575YEN
指輪入れ  ... 525YEN
DOT'S POACH ... 2,940YEN 
その他にも、新柄のTEE-SHIRTS etc......どれもとってもかっこいいです。
店の中が、とてもにぎやかになりました。
Commented by felice0504 at 2006-04-28 22:37
かわいすぎます!ほしい!どうしたらゲットできるのか!?
Commented by littlewarriors at 2006-04-28 22:46
コメントめっちゃはやいですね----
お店に来て頂けるのが、一番手っ取り早いですが.....
felice0504さんは、どちらにお住まいなのでしょうか?
早々のコメントとてもうれしいです。    KUSUMOTO
Commented by マチ at 2006-04-29 00:41 x
イヤ~~~ン
可愛すぎる♡
まとめて欲しすぎます~~~~
Commented by littlewarriors at 2006-04-29 01:03
でしょ---
是非実物を見に来て下さいね!お待ちしています。
                KUSUMOTO
by littlewarriors | 2006-04-28 22:36 | Comments(4)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors