人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOOS = 1F KIDS =

KOOS   =   1F  KIDS  =_d0000298_10502245.gifクオリティの高さで定評のあるKOOSのKIDSが NEW ARRIVAL!!
今回は JAYとROEMERの2TYPE!






KOOS TANTE SHOES JAY ... \7800,9800,\11800

ROEMER ... \9800,\12800, \15800

Commented by smiley at 2005-12-29 18:13 x
koosの大人は入れてないんですか?
今年ももう終わりですね〜わたしには色々変化の一年でした。
LWのお二人はどんな一年でしたか???
来年ももっさ楽しみにしてま〜〜す!
福をこめて福袋作り頑張って下さいね(^^)
では、よいお年を〜〜〜
Commented by littlewarriors at 2005-12-29 18:33
KOOSの大人は残念ながら入れておりません...
ですが、春はお勧めのSHOES結構ありますよ ---
是非期待して下さい。
SMILEYさん 今年1年ありがとうございました!
ほんと変化の年でしたね!
でもどこへ行ってもいつも元気なSMILEYさんが
LWはとっても好きです。
来年も宜しくお願いいたします。来年めっちゃかわいいですよ!!
by littlewarriors | 2005-12-29 10:57 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors