人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日が待ち遠しい!  =  1F KIDS =

雨の日が待ち遠しい!  =  1F KIDS    =_d0000298_17164829.gif
雨の日が待ち遠しい!  =  1F KIDS    =_d0000298_1717264.gif
かわいいレインブーツが
入荷してきました。
種類も5種類あります。
何柄がお好きですか?


PRICE >>> \2300
SIZE >>> 15CM~18CM
Commented at 2005-10-27 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlewarriors at 2005-10-27 23:43
こんばんわ!いつもありがとうございます。
明日しっかり確認して、お返事致します。
レインブーツかわいいですよ。値段も良心的です。
              KUSUMOTO
Commented by rainbow fam at 2005-10-29 11:23 x
初めまして、rainbowfamと申します。
紙袋にあったアドレスからとんできました。
先日、娘のポニーのロンパースをサイズ変更してもらった者ですが、分かりますか?
小さいサイズ(6~12m)でもまだ余裕があっておチビちゃんな愛娘です(笑

いつも、相方と娘を連れて長々お邪魔させてもらってます。
居心地のいい空間とかわいい洋服が提供されてて家族で楽しませてもらってます\(^▽^)/

このブーツ可愛いですね!
娘にも買ってあげたいけどまだまだサイズが大きいのでちょっと無理かな!?

では、またお店の方もこちらもちょこちょこ覗かせていただきますね。
Commented by littlewarriors at 2005-10-29 15:25
先日はありがとうございました。サイズ小さいほうでよかったんですね。すみません。これからはサイズ覚えておきますね。またご家族で遊びに来てください!お待ちしてます!! イイダ
by littlewarriors | 2005-10-27 17:24 | Comments(4)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors