人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM WARMLAND - 1F KIDS -

FROM WARMLAND    -  1F KIDS  -_d0000298_11511296.gifFROM WARMLAND    -  1F KIDS  -_d0000298_11512960.gif










カウチン柄のオーバーオールが入ってきました。

OVERALL ... \12000SOLD OUT !
CAP ... \4500SOLD OUT!
MITTENS ... \4500SOLD OUT!!

朝晩冷え込んできました。
風邪がはやっているみたいです。
体調には充分お気を付け下さい。
Commented by Housewife saw at 2005-10-22 15:13 x
うわっ!めっちゃかわいいっ!
サイズが知りたいです。何センチからですか??
Commented by littlewarriors at 2005-10-22 17:17
80センチのみでございますー。ほんとかわいいですよ。オススメです!!      イイダ
Commented by smiley at 2005-10-22 17:32 x
ブログ開いた瞬間!
Housewife sawさんと全く同じリアクションでした!!!
ほんまにかわいい〜(^0^)
また写し方(色バランス)がいいわっ!
kidsってわかってても目で追ってしまうわ〜。
そして、最近壁紙かわりましたね!?
Commented by Housewife saw at 2005-10-22 19:29 x
80センチのみ?マジだ!?
急がなくちゃぁ~!!色も一色のみですか?
私もカレンダーの上の絵きになってました。どなたかが描かれたんですか?
Commented by littlewarriors at 2005-10-22 20:04
是非かわいいので見にきて下さい。
色はこの色のみです。
上の絵はレジの後ろに掛けているスイスのカレンダーです。
店に来て頂いた気分を少しでも味わって頂けたらと思います。
               KUSUMOTO
by littlewarriors | 2005-10-22 11:56 | Comments(5)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors