人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAD STYLE - 1F KIDS -

TRAD STYLE  - 1F KIDS  -_d0000298_19201298.jpgTRAD STYLE  - 1F KIDS  -_d0000298_19202826.jpgTRAD STYLE  - 1F KIDS  -_d0000298_19204588.jpgTRAD STYLE  - 1F KIDS  -_d0000298_19212476.jpg









赤いP−COATはいかがでしょうか?少しTRADを意識して...

P-COAT...\7900~
PANTS...\5900
HAT...\5900
Commented by smiley at 2005-10-09 23:51 x
お久でございます!
トラッド過ぎずカジュアル過ぎず。好きよ〜(^^)でも、あたしなら、チェック?が苦手なので、ボーダーorヒッコリーかな!
大人のこんなハンチングが欲しいわ。。。
ないかしら?デニムじゃなくてもいいです。
あたしに似合ってれば(笑 
トラッド過ぎずカジュアル過ぎない感じで!!!
Commented by R at 2005-10-10 00:06 x
こんばんは★良かったsmileyさん元気そうで。。忙しいのかな〜旅に行ったのかな〜ちょっぴり心配してました。
Commented by USA at 2005-10-10 07:35 x
僕も、最近smilyさんを見かけなく気になってました。会えて良かった。今、秋の海見てます。秋の海のにおいが好きです。
Commented by smiley at 2005-10-10 14:55 x
こりゃこりゃどうもご心配お掛けしました(^^;)
忙しくもなく、旅にも行かず。。。
暇すぎてダラダラ星人になってました。
USAさん、早朝から海って、、、近くに住んではるんですか?
Commented by USA at 2005-10-10 16:24 x
どうしても海の近くに住みたくて、ボーっとしながら考え事したり。年のせいか朝早くに目が覚めます。家の中では、会話もなく新聞や本よんだり、そんな生活でも僕にはこれが1番合ってるんです。
Commented by R at 2005-10-10 17:26 x
海ってスゴイ、パワーがありますよね。恋しても失恋しても、失敗も成功も受け入れてくれる気がします。Rも秋と冬の海が大好きです。今日は、山崎まさよしのCDを買ってしまいました♪
Commented by USA at 2005-10-10 18:24 x
山崎まさよし、最高です。彼はギターおたくみたいです。詩も良く僕も時々、歌ってます〜
Commented by R at 2005-10-10 23:36 x
音楽、、♪ピアノやギター、ハーモニカがゆっくり流れる曲が好きです。秋や冬の海に合います。。では、おやすみグッバイ
by littlewarriors | 2005-10-09 19:27 | Comments(8)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors