人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日!

10月8日!_d0000298_22422253.jpg10月8日!_d0000298_2242349.jpg
映画は とても大切な 栄養のひとつです!






私の永遠のあこがれのstarは...

10月8日!_d0000298_22425698.jpg

オビワン ケノービ やってほしかった〜








私も入会している姫路シネマクラブ主催 パッチギが 10月8日(sat) 姫路市市民会館で上映されます。当日は井筒監督の講演があったりして盛りだくさんの内容となっています。
L.Wに前売り券(¥1000)ありますので、行ってみようと思われる方は是非!!
10月8日!_d0000298_2243889.jpg

Commented by rinco☆ at 2005-09-14 09:32 x
まだまだ暑い日が続いてますが。。。秋の夜長には映画ですね~
年中映画は観れるけど秋~冬って映画の似合う季節ですね(^^)
Commented by littlewarriors at 2005-09-15 00:34
ですよね^^。パッチギ是非見に行きましょう!!
by littlewarriors | 2005-09-12 22:57 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors