人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Every dog has its day."

\"Every dog has its day.\"_d0000298_1724967.jpg今日の休みは
   相棒達と 近くの山へ出かけました。


\"Every dog has its day.\"_d0000298_17253841.gif やっと着いたー!









P.S
新しいSHOPCARDが完成しました。出来が良すぎてここでお見せできません(笑)是非見に来て下さい。一見の価値ありです!
Commented by R at 2005-08-25 01:12 x
可愛い犬さんですね。今、何才ですか?とKが、しつこく聞いてます。
 


Commented by littlewarriors at 2005-08-25 08:11
3才(brown.トッティ)1才(black.クロ)です。相棒共々バテバテになってしまって帰ってきたら2kg減っていました。(マジだから怖いっス。)ところでRさんとKさんは友達ですか?それとも親子ですか?それとも相棒??
by littlewarriors | 2005-08-24 17:30 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors