人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-1の次は くじ引き大会?!   5/29(SUN)

今日からはじまった B-1グランプリは
たくさんの人でにぎわったみたいです--
明日も きっとたくさんの人でしょうね☆
この調子だと11月の本番は すごいことになりそうです!

で 来週の日曜日は...というと
"Littlewarriors くじ引き大会!!!”
B-1の次は くじ引き大会?!   5/29(SUN)_d0000298_18214539.gif

はやいもので もうすぐ引っ越しして 1年が過ぎようとしております
心からの感謝を込めて くじ引き大会を開催しますので
来ていただいたかた全員で  楽しみましょう♪
もちろん お買い上げに関わらず 1人1回引けますので
(空くじも なしですよ-026.gif)是非 お気軽に
遊びに来て下さい!!!
何が 当たるかなあ〜〜


去年の今頃は ペンキまみれだったなあ--
by littlewarriors | 2011-05-21 18:33 | Comments(0)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors