人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower Garden

フリル072.gif
New Arrival!!

フリルが とっても印象的な
アイテムが 入荷しました
最初は ブラウス!
flower Garden_d0000298_18521516.jpg

袖がボリューミーで
かわいい♪
パンツにも スカートにも
JUST FIT
COLORは2色
flower Garden_d0000298_1855308.jpg

flower Garden_d0000298_193356100.jpg

FRILLED BLOUSE ... 17,800YEN

そして  人気の...
ALL IN ONE!!
flower Garden_d0000298_1854424.jpg

こちらは 裾に フリル!!
かわいいけれど 甘過ぎないのが
素敵です
flower Garden_d0000298_18551999.jpg

FRILLED ALL IN ONE ... 21,800YEN
Commented by 愛犬ハッチ at 2010-04-17 20:12 x
はじめまして。紺屋町からなので10年になりますがはじめておじゃまします。この前のB・FLYのワンピ娘が激気に入りみたいで寝る時も着ようとします。買ってあげてよかったっす。
Commented by littlewarriors at 2010-04-18 10:14
愛犬ハッチさま!
いつもありがとうございます
B.FLYワンピ 気に入ってもらってよかったです
5/9のイベントも せまってきましたね!
楽しいイベントになりそうですねえ--
by littlewarriors | 2010-04-14 19:03 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors