Baby.Kidsからオトナまで。 『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から 集めて お店をしています。


by Little Warriors

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

BABY ボーダースカート

MARIN BORDER♪
春といえば ボーダーは重要なアイテムのひとつ
そんなマリンボーダーの
シンプルな
ベビーのスカートが
NEW ARRIVAL!!
d0000298_1327776.jpg

ふりふりじゃないベビーの女の子用って なかなかないんですよね058.gif
スパッツや パンツを合わせたり..
一年中使えるアイテムです☆
d0000298_13381586.jpg
 
BABY BORDER SKIRT 3,900YEN (TAX IN 4,095)
SIZE 80CM & 90CM
THANK YOU SOLD OUT!
by littlewarriors | 2011-01-31 13:39 | Comments(0)
前回好評だった“POCKET TUNIC”
再入荷しました☆
d0000298_17352020.jpg


今回も COLORは
  ブラック  グレー  ベージュの 3色
前回と POCKETの 色が  違ってるのもあったり..
    一点一点 微妙に違うのも 魅力のひとつです
年中通して着れる 便利でかわいいアイテムです!

  POCKET TUNIC ... 5,900YEN(TAX IN 6,195)
by littlewarriors | 2011-01-30 17:42 | Comments(0)
店が 終わってから
延末にある ハルモニアさんへ
tony chantyさんの LIVEへ行ってきました
d0000298_22402384.jpg

心地よいメロディーの中に
しっかりとした 力強さが 伝わってきて
胸に 響いたライヴでした
とてもよかったです☆
d0000298_225142.jpg


すごいスピードで
いろんなものが どんどん便利になって
多くの物が 消去されていく 世の中だから
生の歌声や  笑顔に触れると
よけい感動するのかも023.gif

店も そんな
人と人が 触れ合える場所でありたい!
強くそう感じました☆

ハルモニアさん いつも
お誘い ありがと--!!


by littlewarriors | 2011-01-29 22:58 | Comments(0)

ROUND HOUSE VOL.3 -Dear OVERALLS-

今年最初のアメリカからの荷物は
やっぱり>>>ROUND HOUSE OVERALLS!
d0000298_18343241.jpg


個人的に大好きなブラックに加えて
今回は 春らしくてかわいい ホワイト
オーセンティックなオーバーオール好きにはたまらない
ブラウンダックも  チョイスしました058.gif
d0000298_1835573.jpg

どの色が お好きですか???
072.gifROUND HOUSE O/A 8.800 (TAX IN 9.240) (SIZE LADYS & MENS)


P.S モデルはご存知 n.b cafeのお二人
     新メニューに 生クリームか キャラメルソースどちらかが選べる
 シフォンケーキが登場!
食べたーい011.gif



by littlewarriors | 2011-01-28 18:35 | Comments(0)
今日は いつもは
お休みの木曜日にもかかわらず
Kさんはじめ Uさん Mさん Sさん Nさん Aさん そしてOさん....etc...
来て下さって ARIGATO--♪

今や 姫路名物といえば  これでしょう!
d0000298_17564041.jpg
いただきま---す003.gif



by littlewarriors | 2011-01-27 17:58 | Comments(0)
明日27日は 木曜日ですが
営業しています058.gif
d0000298_16405657.jpg

by littlewarriors | 2011-01-26 16:41 | Comments(0)

サッカー

いよいよ今日の夜は日韓戦!
楽しみです♪SOCCER!
今の日本のユニフォーム
四角い赤が効いてて 結構いい感じだと思うのですが いかがですか?
d0000298_17274817.jpg

チームの雰囲気がいいから よく見えるのも
多分にあると思うので 
今日勝つと なおさら かっこよく見えてくるのかなと思います

ちなみに 生まれてはじめて見たサッカーのユニフォームは
ブラジル帰りのおじさんが お土産にくれた サンパウロFCでした
d0000298_17122894.gif

かっこよかった----!!!
by littlewarriors | 2011-01-25 17:13 | Comments(0)
唇の乾燥が気になる季節
100%天然のリップクリームで
優しくケア
d0000298_1713569.jpg

乾きやすい唇を ミツロウとサンフラワーオイルがしっかり保湿
ひとつひとつ 丁寧に 
中身も 器も ハンドメイド
森の中に いるような 香り058.gif

ビーワックスリップクリーム   ...1,000YEN
by littlewarriors | 2011-01-24 17:18 | Comments(0)

POCKET TUNIC - LADY'S -

ポケットが 印象的な
tunicが New Arrival!!
d0000298_18245912.jpg

着やすい素材  & コーディネートしやすいlong丈
とても使いやすいアイテム072.gif
d0000298_1827994.jpg

POCKET TUNIC ... 5,900YEN
        もう一色 ベージュも有ります!
by littlewarriors | 2011-01-23 18:34 | Comments(0)

INDIVIDUALIZED SHIRTS - LADY'S -

待ってたよー♪
ボタンダウナーの原点ブルックスブラザーズの
カスタムオーダーを 一手に引き受けてきた
"INDIVIDUALIZED SHIRTS"
Little Warriorsに初登場072.gif
まずは レディースから
NEW ARRIVAL!!
d0000298_10424364.jpg

まさに どんなコーディネートにも
自然にとけ込むオールマイティーなアイテム!

INDIVIDUALIZED SHIRTS BENGAL SAX ... 19,800YEN

第一ボタンを外した襟元の表情を
実感して下さい001.gif

THANK YOU SOLD OUT!!
by littlewarriors | 2011-01-22 18:46 | Comments(0)