Baby.Kidsからオトナまで。 『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から 集めて お店をしています。


by Little Warriors
カレンダー

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

In The Sun!

太陽の日差しが
眩しくなって きましたね
058.gif
d0000298_18462427.jpg

太陽の下で 元気に遊んでほしい
そんな 願いを込めて053.gif
Original second feature “SUN”
Coming Soon!!!

by littlewarriors | 2009-03-30 18:52 | Comments(0)

Wander around

日差しはポカポカ058.gif

なのに風が冷たーい!!

そんな日に便利なナイロンコート060.gif
d0000298_18283985.jpg

ん?ウインドウに人影ーーー
d0000298_18285836.jpg

あっ!出てきちゃったーーー
by littlewarriors | 2009-03-28 18:36 | Comments(0)

BIG!!!!!マトリョーシカ

今日は 新しいDENIMブランドが 入ってきたり
(やっと出会えた感じです!!!)
メンズ レディースの PANTS&TEEが 入ってきたりで
時間が あっという間に 過ぎた
そんな一日でした
やっぱり かわいい!! 改めて 
LWによくぞたどりついてくれたと
感謝です051.gif
d0000298_19153329.gif

今日来て下さった方に
立て続けに ”BLOG見てますよ♪”といっていただきました

これからも こつこつ
リトルゴリラーズを ヨロシク---!!036.gif
by littlewarriors | 2009-03-25 19:28 | Comments(0)

CHERRY

いつもは あわてているので
ほとんど目に入らないのに
今朝は...
あっ!
ふと 見上げたら つぼみが  ...
d0000298_16292311.jpg

周りを見渡すと 
すでに咲いてる木もあったり
今年は 早い!!!
こちらも SAKURA 咲く066.gif
d0000298_16324668.jpg
両チームの 死闘 見応えありました

店にも デッドストックのかわいい 
 チェリー柄のキャミソールが入ってきました060.gif
毎日  -KIDS LADYS MENS- かわいい商品が 入荷してきます
是非 お気軽に 試着してみて下さい♪
実際に 触ってもらったり 着てもらったりしながら
お気に入りを 探していただけたら 最高~~です
d0000298_16492770.gif

by littlewarriors | 2009-03-24 16:50 | Comments(0)

In the SUN

サーフィンや古着収集などを通じてリアルに感じてきたアメリカ文化を表現したいという願いのもと、2004年に北原信也氏が神奈川県茅ケ崎市を拠点にスタートさせた<サニースポーツ>。
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランドであり続けたいというデザイナーの想いが込められています。
またブランド理念の一つとして「QUALITY OF LIFE」を掲げ、量産の中で生まれたアメリカンベーシックを、単なるデイリーウエアとして捉えるのではなく、量よりも質という精神を重んじて展開しています。
さらに北原氏自身が海をこよなく愛する現役のサーファーであるため、毎シーズン販売している「Beach clothing」と銘打ったプリントTシャツの売り上げ8%をかながわ海岸美化財団に寄付するなど、洋服を通じた社会貢献活動にも積極的に参加しています。
まず最初は   USA SWEAT!058.gif
d0000298_185749100.jpg

実直で 着るたびに 馴染む 
Made in USAの 風合い
まさしく "THE トレーナー”
d0000298_190142.jpg

はじめて 買った トレーナーの感触を おもいだしました...
是非 実際に 店で 着てみてください!
by littlewarriors | 2009-03-22 19:28 | Comments(0)

今日も話題に出ていましたが
来週月曜日 卒業式の予定の小学校が多いとか...
昨日も  袴姿の女子大生を 見かけました
まさに 卒業シーズン真っただ中
店も いつの間にか 春めいています

マストアイテム 春ストール
NEW ARRIVAL!!
d0000298_2251859.jpg
無地系と ペイズリー柄の 2タイプ
どれにしようか 悩みます043.gif

おっ!例のTシャツに 新色???
d0000298_2274994.jpg


こんなKIDS アイテムも 入ってきました
d0000298_22111891.jpg

まさに 春真っ盛り
by littlewarriors | 2009-03-19 22:14 | Comments(2)

GLORY DAY

今日は
お休みを いただき
かわいい商品を 探しに
あちらこちらへ...
d0000298_21252555.jpg

かわいい商品を 見ると
自然とテンションがあがります070.gif
そして  また  歩き続けて...
d0000298_21265779.jpg

また かわいい商品を見て005.gif
テンションが あがって071.gif
また 歩き続けて...
d0000298_21274246.jpg

ああ おいしかった  笑
by littlewarriors | 2009-03-18 21:30 | Comments(2)

やっぱり パイル

朝方の雨も上がり 
いい天気の一日058.gif
まだまだ風は 肌寒いですが 
 春の実感が UPしてきました
d0000298_18575552.jpg

春といえば  ...!! 
PILE PARKA
d0000298_1859527.jpg

今年は PURPLE BLUE RED の三色展開
どの色にしようか 悩みます 012.gif
春 夏 秋 3シーズン マストアイテム 
 今回も "PUSH!!!です

PILE PARKA ... SIZE XS~XXL 150CM&160CM
4,800YEN & 6.200YEN
by littlewarriors | 2009-03-14 19:06 | Comments(0)

EARTH BRIGHTS

Sassy から 新シリーズNew Arrival!!
d0000298_1811818.jpg
木のぬくもりや手触り
柔らかい音色とかすかな香り
地球からの贈り物!!056.gif

wood bird ... 1,500yen
cherrytree rattle ... 2,000yen
by littlewarriors | 2009-03-10 18:17 | Comments(0)

1日ハンバーガー屋さん

手作りにこだわったボリュームたっぷりの ハンバーガー 
食べてみたいと  思いませんか?

仲良し ななちゃんとゆうこさんの 
    "n.b.cafe"
今度の日曜日15日  OPEN!!006.gif
d0000298_1429350.jpg

3/15 (sun) 1日ハンバーガー屋さん
  12:00-15:00(限定30個)
                場所 NAYAさん
by littlewarriors | 2009-03-09 14:32 | Comments(0)