人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WRESTLER

ミッキーロークの 生き様が だぶってみえた
THE WRESTLER_d0000298_21544037.jpg
三沢選手の事が あったりで
観る前 少し躊躇したけれど  猫パンチ以来の ミッキーロークは すばらしかった
感動しました!!!

このごろ 人の生き様的な 映画や 小説が 気になります
年のせい???047.gif
Commented by YODDY at 2009-06-21 01:23 x
それならば星野道夫さんの「旅をする木」はどうでしょうか

是非読んでくださいな☆
Commented by littlewarriors at 2009-06-21 10:57
オッケー!!です 読んでみます
Commented by sato at 2009-06-22 09:51 x
イイですね。イイネ!!もうやってたのですね〜。
ミッキーローク復活ですね。昔は独特の存在感の彼が好きでした。
でもあのネコパンチで私のハートも砕けてしもた。
しかしこの映画は是非観たいですね。
どんな格闘技でもリングの試合は危険。
生と死が混同する場所。不謹慎ですが、その場所に人は魅せられるのも事実。リングに上がる高揚感はなんとも言えません。
なんか安直ですが、麻薬みたいかもしれませんね。
私もジャンキーか。軽症か重症かは…?
とりあえず観にいこうかね〜。




Commented by littlewarriors at 2009-06-22 10:31
はい 是非 観に行ってください
ミッキーローク  いいですよ---
きっとSATOさんなら より感じるものが 多いはず...
何事も 不器用だけど  必死が いいっすね
また 語り合いましょう♪
Commented by Housewife saw at 2009-06-24 00:14 x
この映画、制作費が足りなくって、
ミッキー・ロークが自分のギャラ削って良いって言うてまで制作されたらしいっすね!
しかもアメリカの小さい劇場でジワジワきたと、聞いております!!

三沢選手、彼のエルボーは素晴らしかった!!
ご冥福をお祈りします。
Commented by littlewarriors at 2009-06-24 21:27
おお そうですか...
確かに そんな感じですね

二代目タイガーマスクも 好きでした
by littlewarriors | 2009-06-20 22:00 | Comments(6)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors