人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTINY

DESTINY_d0000298_0104680.jpg
今日 観ました  ”slumdog millionaire"
DESTINY_d0000298_012947.jpg
よかった---!!!
DESTINY_d0000298_0131296.jpg
インド ほとんどの人がB型---049.gif
Commented by sato at 2009-04-30 10:32 x
やっと昨日(昭和の日)にL.W.さんにお邪魔できました。
昨日は久々の買い物でしたので、うれし楽しかったです。
20年前程はよくLeeのジーンズを愛用していたのですが、
こんなにおしゃれさんになったLeeのジーンズに巡り合えました。
でも形はなつかしい感じで、大人な感じです。これからの季節にはとてもイイカンジ。Tシャツもイイネ!

「スラムドッグミリオネア」イイネ!イイネ!イイネ!!
すごい映画でしたね。つっこみどころも強引で有無言わさぬ感じで
潔くて、気持ち良い。ある意味ジェットコースタームービーです。
ちなみに私もB型です! イイネ!イイネ!イイネ!!

Commented by littlewarriors at 2009-04-30 11:25
イイネ!イイネ! イイネ!
昨日は ありがとうございました!
スラムドッグ よかったですね---!!!
ちなみに 私も B型です   イイネ!イイネ!  イイネ!  笑
by littlewarriors | 2009-04-23 00:18 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors