人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO! GO! GO! Little Warriors

"なぜ リトルウォリアーズという名前を付けたんですか?"
と立て続けに聞かれました

それは もうだいぶ昔 姫路FORUSでの事
あれこれ 名前をどうしようと考えていたら
近くにいた STAFF"I"が 集めていたKIDSの古着のTeeシャツの一枚を指差して
"これでいいやん”....そのTeeシャツが これです!
GO! GO! GO! Little Warriors_d0000298_2284371.jpg

"HOME OF THE LITTLEWARRIORS"
ひとめ見た時から 好きでした
笑顔が いっぱいあって とても楽しそう そんな店が最高!!



そんなこんなで もうすぐ "LITTLE WARRIORS"は 15周年を 迎えます
恒例のくじ引き大会も 8月23日(土曜日)に 決定しました

夏休みの予定に是非入れてくださいね!
お待ちしていま---す
Commented by グップレ…! at 2008-07-15 12:38 x
そうですか、15周年ですか。早いですね。どんどん進化していく楠本氏、どこへいってしまわれるのか…。なんてことはなくいつまでもLWの空気を濃いくしながら20年、30年続いて下さい。先日、またも浮気して「ことり」さんに家族で行きました。ものすごくやわらかくやさしい雰囲気に魅かれました。う〜ん、ウチはどのような方向性でいこうかなぁとややマジメに考えだした今日この頃です。
Commented by smiley at 2008-07-15 22:08 x
15周年か。。。早っ
懐かしのTeeシャツ!!!
まだ持ってるよ〜〜捨てられへんねんな(笑
きっと、うちのchiiに着せると思うわ

しかし、スタッフI氏らしい発言と決定力やね
by littlewarriors | 2008-07-14 22:29 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors