人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Warriors 研修会

12月より 毎週水曜日を お休みさせていただいています
が ただ 休んでサボっている訳ではありません

その休みを 利用して 惜しみなくいろんなところへ 出掛け
いっぱいいろいろなものを見て 刺激を受け 立派なお店になるよう 常に
勉強しています...




Little Warriors 研修会_d0000298_2044671.gif
Little Warriors 研修会_d0000298_20441941.gif

Commented by 7 at 2007-12-08 08:34 x
どれもこれも食べさしっ(-_-)さすがっ!!
今日のお昼、海老チャーハンにしようかなぁ(*^_^*)
Commented by littlewarriors at 2007-12-08 19:14
7さま  
いつもコメントありがとうございます
あくまでも 研修 研修 です!!
Commented by 少年ネロ at 2007-12-09 13:00 x
こういうチャーハンにはスープが付いてると最高なんですよねー・・・コラーゲンたっぷりの。(ウッシッシッ)
研修によるみなさんの躍進を陰ながら期待しています☆
あっ、それと、研修後の"ブレスト"は忘れずに☆
Commented by littlewarriors at 2007-12-10 11:27
はい きっとスープが付いてるとより最高です!
これまた いい人生教訓ですね..
これからも 研修会 続けていきたいと思いますので ご協力をお願いいたします
今から ”ブレスト”しよ♫
by littlewarriors | 2007-12-07 20:46 | Comments(4)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors