人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月...

12月..._d0000298_17474186.gif
今日から 12月 
楽しい 一ヶ月 START!!
Commented by トモカーズ at 2007-12-02 14:33 x
そうですね、師走ですね。緑と赤が主役になる季節ですね。
今日はトモカが音楽会で生き生きとしているのを見てきた代わりに、
ソラは腸炎でぐったり転がっているのを今見ています。
世間的にもインフルや様々な病気が流行っていますので、
手洗いうがい励行してください!
我が家は今年念願の樅の木を買いました!
Commented by littlewarriors at 2007-12-03 12:32
今年は インフルエンザ等大流行りですし、ほんと気をつけて下さい
もみの木 いいですね やるなあ
by littlewarriors | 2007-12-01 17:52 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors