人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タフ!

前回好評だった PONYのスリッポンがNew Arrival!!
今回も 丈夫で  履きやすさばつぐん!!
タフ!_d0000298_17394865.jpg

ツートンカラーがかわいい! 新学期からの活躍間違いなし!
CHANGE SLIP-ON 13CM~21CM 4,200yen
*PONY GO ROUND
Commented by マチ at 2007-08-25 00:00 x
おひさしぶりです!
ネットと現実世界から遠ざかっておりました・・・(暑過ぎて・・・)
このスリッポンかわいいですね~ウフフフフ☆
明日くじびき大会なんですよね~~。
いつもDMが可愛くってとってあるんですよ~!!!
遊びに行けそうなら行きたいと思いますぅ。
Commented by littlewarriors at 2007-08-26 19:25
まちさま
おかげさまで 無事くじ引き大会は終了しました
ほんとに ほんとに いつもありがとうございます
また お時間空いてるときに 是非遊びに来てくださいね。
秋物 かわいいですよ===
by littlewarriors | 2007-08-22 17:44 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors