人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEVER GIVE UP☀

去年の秋に頂いたサボテン...店に来た時はそれはもうふさふさな葉っぱが見事でした。
が、日数が経つにつれ 一枚、そしてまた一枚葉っぱさんは抜け落ちていきました...
それは、皆さんが思ってらっしゃる以上に自分自身が一番寂しさを感じておりました.


が!! 今日、見ると!!!!
NEVER GIVE UP☀_d0000298_10264458.jpg
はえてる〜〜〜!
NEVER GIVE UP☀_d0000298_10273422.jpg
いつの間にかはえてる=="七転び八起き””チャンスはピンチの顔してやってくる”
そして!!  NEVER GIVE UP!!!
Commented by ネリ at 2006-05-29 10:34 x
面白いですねwwww
Commented by smiley at 2006-05-29 13:52 x
おお〜〜
はえてる〜〜
かあいい〜〜
あきらめないでがんばろ〜〜
Commented by littlewarriors at 2006-05-29 14:36
そうですよね--”我が輩の辞書に不可能の文字はない”ですもんねーー

                       密かにいろいろ願っているL.Wより
by littlewarriors | 2006-05-29 10:31 | Comments(3)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors