人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もそろそろ....♫

イギリスで、100年の歴史を誇るParm
今年もそろそろ....♫_d0000298_19373263.jpg

ヨーロッパの人々に長く愛されている大きな理由は、着心地の良さ&カラーバリエーション
今年もそろそろ....♫_d0000298_19382944.jpg

冬と同様 夏のマストアイテム  NEW ARRIVAL!!
今ならお好きな色が選べます。

Parm n/s ...3,360yen
(キャミソールもあり ...3,045yen)
Commented by smiley at 2006-05-26 14:38 x
いちばん手前のグリーンと二番目の紺がいいな〜〜
もう少しの我慢!!
Commented by もりっち at 2006-05-26 18:02 x
このParmはレディースブランドの下着なんですか~?
メンズは展開していますか?
Commented by littlewarriors at 2006-05-26 19:16
もりっちさん   こんにちは
コメントありがとうございます。

MEN'Sは残念ながらL.Wでは展開していません。
多分ないと思いますが...
あってもいいですよね!
by littlewarriors | 2006-05-25 19:36 | Comments(3)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors