人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20th ANNIVERSARY ありがとうございました♡ =Little Warriors=

昨日 一昨日の
"20TH ANNIVERSARY"には 
びっくりするぐらい たくさんの方に 来ていただき
ありがとうございました♡
2日間とも バタバタしていて
至らなかった部分も 多々あったと思いますが
お店のあちこちで 聞こえてくる 笑い声に
最高に幸せな気分の2日間でした

もっといっぱい 写真を撮ればよかったと
毎回イベントごとに 後悔するのですが..
今回も
ほんの 2日間の 一部分ですが ご覧ください♪
20th ANNIVERSARY ありがとうございました♡ =Little Warriors=_d0000298_17074128.jpg
20th ANNIVERSARY ありがとうございました♡ =Little Warriors=_d0000298_17075984.jpg
20th ANNIVERSARY ありがとうございました♡ =Little Warriors=_d0000298_17081525.jpg
今も 子供達の 笑い声が 聞こえてきそう〜 
来ていただいた 多くの皆さん KIDS  本当にありがとうございました!!
用事で来れなかった皆さんも 至る所で 行きたかったとコメントいただいて ホントありがとうございます!!
今年で3回目 "妖精"長谷川さん 本当にありがとう!!!献身的な姿 感謝感謝です!!
昔から一緒にやってた?!みたいな 心地よさ "ir riccio"佐藤さん アリガト〜〜どれも美味しかったデス〜〜!!
そして 夜遅くまで ベストコンディションでない中
頑張ってもらった LW CREW イイダン スズチャン 心からTHANKS!!!あなたたちが頼りです!!!!!

奇しくも 今回の イベントに合わせるかのように あがってきた オリジナルのフロントは
"WHERE TO GO AND WHAT TO DO"
まだ20年青二才 これからも
笑顔溢れる 店作りに 励みたいと思います~~
これからも 末永く おつきあい よろしくお願いいたします☆
20th ANNIVERSARY ありがとうございました♡ =Little Warriors=_d0000298_17342535.jpg

by littlewarriors | 2014-03-24 17:34 | Comments(0)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors