人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORANGE PANTS - 1F KIDS -

ORANGE PANTS  -  1F KIDS -_d0000298_1858989.jpgORANGE PANTS  -  1F KIDS -_d0000298_18583042.jpg
ORANGE PANTS  -  1F KIDS -_d0000298_18584742.jpg

Blue HolizonからNew Color! めちゃくちゃかわいい!!
シルエットはもちろん文句なし。
PONYらしさあふれるSWEATにあわせて...




-KIDS-
CAP...\4200
CREW SWEAT...\3900
CARGO PANTS...\4900
SHOES...\8500

-ADULT-
INDIGO SHIRTS...\18000
Commented by rinco☆ at 2005-10-04 09:51 x
旬の秋物にかぶりつきたい!
巡回日調整して早々に参ります(^^)/
Commented by USA at 2005-10-04 15:02 x
rinco様、僕のぶんまでお店チェックを、お願いします。昨日、外からのぞいたら秋物満載でした。
Commented by rinco☆ at 2005-10-04 15:30 x
USAさん、外からのぞけない2Fにはもっとかわいい秋物があります!
さらっと、入ってみては?挑戦の秋!
Commented by R at 2005-10-04 18:41 x
rincoさん、お久しぶりです。どうしたのかな?ちょっぴり心配してました。今日お店パトロールしました。秋色でした♪
by littlewarriors | 2005-10-03 19:06 | Comments(4)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors