人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK BORDER STRIPE .... KIDS

店の中が 色であふれてる♪
次世代の ”マリメッコ” 
 PLASTISOCK NEW ARRIVAL!!
ボーダーの色合わせ 
ポケットの形 
センスの良さが 光ります☆  
CHECK   BORDER    STRIPE ....        KIDS  _d0000298_12531396.jpg

babyアイテムも..
CHECK   BORDER    STRIPE ....        KIDS  _d0000298_12595056.jpg

2枚組の baby pants!
覆面じゃないよ 003.gif
HANA TO GUITAR から 久々のKIDSアイテムも!
CRAZYパターンのシャツ♪
CHECK   BORDER    STRIPE ....        KIDS  _d0000298_132126.jpg


どんどん 東京から 荷物がやってきます
姫路からは  どんどん 元気を 送りますよ----!!!!
Commented by トモコ。 at 2011-03-19 21:58 x
大阪のトモコです。
baby pantsいえ、覆面パンツかわいいですねぇ。
大人なら帽子にできますか?w

少し前、だいぶ前かな?の花とギターの大きなリボンのデニムパンツ、
あたし欲しかったんです。
どこも売り切れですね・・・残念です。

また姫路に行った際はお伺いします^^
Commented by littlewarriors at 2011-03-19 22:52
大阪のトモコさん こんばんわ!
リボンパンツ チェックされてたんですね
今 店の中は 珍しく 商品であふれています   笑
是非 一緒に 帽子にできるか トライしましょう!
また お待ちしてますよ===
by littlewarriors | 2011-03-18 13:05 | Comments(2)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors