人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は  ”merci market"

心配していたお天気も
何とか大丈夫そうだし
明日は ”merci!!!!! market!!!!"
無事 開催出来そうです♡

このまま お天気が よければ
屋上では フリーマーケットが おこなわれます
服好きフリークが出店する フリーマーケットなので
個人的にも どんなのが でてくるか すごい楽しみです
私たちも 出品していま--す
(もし お天気が 悪ければ 1Fで おこないます)

1Fには 大阪から ”ナマステ号”が やってきます
大阪では知る人ぞ知る
本場インドシェフが作ったカレーが(売るのは 日本人だと思いますが...)
やってきますので そちらも是非018.gif

2Fの リトルウォリアーズと 3FのSUNRAYSでは
お菓子や シャボン玉の プレゼントが ありますので
そちらも 寄ってもらって
3F n.b cafeでは 明日限定のメニューが...
そちらも 個人的に めちゃくちゃ 楽しみです♪
是非 グルグル回ってくださ---い

何はともあれ お気軽に 遊びに来て下さい♪
みんなで 楽しみましょ-----!!!068.gif
いよいよ明日は   ”merci market\"_d0000298_1994273.jpg


明日は 1Fをイベントで使うため お車で お越しの方は
誠に申し訳ありませんが 近隣のパーキングをご利用下さい040.gif
(朝日橋周辺に 1日500YENのパーキングも あります)
by littlewarriors | 2010-10-30 19:10 | Comments(0)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors