人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE A FREE BIRD

いい天気---♪
5月が はじまりました

5月のお休みは 6(THU)13(THU)20(THU)27(THU)31(MON) です
ん? 31日? 月曜日?
さすがです026.gif
LIKE A FREE BIRD_d0000298_139380.jpg


FORUSから 今の紺屋町に来て
早いものでちょうど10年がたちました
多くのひとたちに支えられ 励まされ
何とか やってこれました
本当にARIGATO---!!!
心から感謝しております

新しい 場所へ
引っ越すことに 決めました
今は あの 15年前の
はじめて店がOPENする気持ちに似ています
がむしゃらに 楽しいこと いっぱい詰め込んで...
これからもLITTLE WARRIORS
よろしくお願いします!

-今のお店は5月30日(SUN)まで 
  新しいお店は 6月5日(SAT)OPEN予定です-
詳細は これから おいおいBLOGで 紹介していきますので
お楽しみに♪
LIKE A FREE BIRD_d0000298_13382878.jpg

Commented by 愛犬ハッチ at 2010-05-01 21:37 x
引越しですかー。やりますな社長!6月5日楽しみです。絶対行きます。BLOGでおいおい言わんと一気にいきましょ。一気にどばーっと・・・
期待してますよー!
Commented by littlewarriors at 2010-05-02 10:06
ハハハ---また下品なコメントで拒否されますよ 笑
ばたばたしますが ヨロシク です
愛犬さんとこの イベント 5/9も もうすぐですな
楽しみにしとりますよ--♪
Commented by 通りすがりの仮面ライダー at 2010-05-05 17:05 x
お久しぶりです
期末の怒涛で、出張帰りにも顔を出せずにいる♀です
お店引越しされるんですね
行き先はまだ内緒なんですか?
ふらっといったら「移転しました」→凹みます
おいおいといわず、さくっと教えてほしいなぁ〜
Commented by littlewarriors at 2010-05-05 17:17
通りすがりの仮面ライダーさん!こんにちは!
行き先お話ししたくて ウズウズですが...
中旬には ドーンと お知らせしますので 楽しみにしていてください
お仕事ご苦労様です。急に暑くなったので 体調壊されませんように
また 顔出してください お待ちしています 
Commented by グップレ…! at 2010-05-07 12:35 x
あのフォーラスで偶然的な出会いをしてからもう10年ですか。楠本さんにはずぅっとお世話になりっぱなしで。楠本さんに会うといつも前向きに進まなくてはと勇気と自信を頂いていたので…。6月の再出発。相変わらずでお願いします!そうそうスウィッシーちゃん、めちゃめちゃ素敵でした。
Commented by littlewarriors at 2010-05-10 13:11
いただいた CD よかったです♪
これからも いろいろ  つながっていきたいですね!
よろしくおねがいしま---す!!!
by littlewarriors | 2010-05-01 13:43 | Comments(6)

Baby.Kidsからオトナまで。『かわいい』を フィルターに 服や雑貨 新品やアンティークetc. 日本 世界から集めてお店をしています


by Little Warriors